Make your own free website on Tripod.com




 20010116 




■■■コマドリ姉妹、渋谷のゲーセンに出没!?
 某日、渋谷区のゲーセンにおいて目撃されたコマドリ(左のピンクのがドリ)。この日はかなり調子が良かったらしく、 メダルをするために焼肉屋の予約を延長してもらうという暴挙も。二人とも(2羽とも)足が届かないのか、椅子に座っている。 しかもコマ(右)は正座という気合いの入れようだ。単にメダルに手が届かないせいか?。
 この写真では足が真っ黒だが、別にドカタ仕事で汚れたまま、というわけではない。下の拡大図を見ていただければ 編みタイツだということがわかるだろう。しかもこの形の編みタイツは市場には出回っていない、いわば「コマドリ仕様」 なのである。さすがコマドリ、カノー姉妹もびっくりのセクシーさにまわりもうっとりだが、靴はどうしたと言われればそれまで だ。
→足部分の拡大図。
生々しい、いや、なまめかしい。
画像が荒いのは拡大したからであって、マウスで書いたためではない。
■■■これが例のメダル偽造マッシーンだ!!
 どうやらドリ氏はメダルを偽造しているらしい、という噂は周知の事実だ。我々は独自のルートから ドリ氏お手製メダル偽造マッシーンの写真を入手した。どうやらマックらしき痕跡が伺えるが・・・。
 直接ドリ氏にインタビューをしてみたところ、「カラーリングは初代ガンダムを意識しとるんよ」とニコニコ顔で 語ってくれた。この後3時間にわたってガンダムがいかに素晴らしいかを説いたあげく、 「お礼は北斗の拳のガシャポンのシンでよかとよ、シンって水色の髪のヤツよね?あれだけ出てこなかったんよ、あ、レイが だぶっとるけん、交換でもよかよ」・・・ガンダムはどこにいったのか。謎が深まってしまった。 それともこれはドリ氏のかく乱作戦なのだろうか?

次号:ドリ氏からもらった明太子でコマ氏中毒か?
おたのしみに!


20010115発行/責任転嫁不可

←最新号
お品書き→